2019年7月の見学会のご案内

tunagu家

人気の「泉が丘」に提案したのは狭小地でも工夫が光る、
「エリア」・「デザイン」・「予算」にこだわったオシャレな家。

家づくりを考え始めた頃は郊外のゆったりした環境に憧れ、平屋での生活も夢のひとつだった森さまご夫妻。土地を探しながら家族それぞれの成長を想うとき、駅に近く資産価値の高い都市型住宅で快適に住まう夢へと変化してゆきました。「限られた土地の中で自分たちのアイデンティティを感じられる家にしたい」とDIPを家づくりのブレインに迎え、理想の家づくりがスタートしました。

tunagu家建築過程

日頃から、家族のライフスタイルにあった「賢い土地選び相談会」を開催しているDIPが探したのは、宇都宮駅の東口から車で5〜10分程度の場所にあり、会社経営者など富裕層が多い住宅地でも人気のエリアの「泉が丘」。土地の価格が結構高いのですが、そこは佐山が工夫して費用を抑えつつ比較的狭小地でもオシャレな家を設計。結果、土地エリア、建物デザイン、予算も施主の夢が叶った家が完成しました。

間取りにこだわった森邸のLDKは2階に配置して有り、ダイニングテーブルに代わるL型のロングカウンターテーブルを造作。そこに対面するキッチンでは笑顔の素敵な奥様の微笑で家族の心もつながれます。

この機会にDIPの提案力や工夫を凝らした知恵の結晶による住宅づくりをご覧ください。

見学希望のお客様へ

宇都宮市にて建築を進めておりました「 tunagu家 」が完成しオープンハウスを開催する運びとなりました。

設計で工夫した事やデザインのポイントをゆっくりとご案内させて頂きたいと考えておりますので、各回でのご予約は1組とさせて頂きました。

ご希望の時間をお早めにご連絡いただければ幸いです。

開催日時

2019年7月7日(日)

10:00〜17:00

予約連絡先

028-624-5700
または090-2535-5616(佐山) まで

開催場所

宇都宮泉が丘

ご予約・お問い合わせ

ご予約、お問い合わせにつきましては下記電話番号か、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
詳細の時間・場所をお知らせいたします。

Life and Story 素敵を感じるDIPの見学会 土地探しから始めるデザイナーズ住宅作りDIPは土地が60点でもデザイン・設計で70点、80点にすることができます。 二世帯バリアフリーリフォーム 家族の夢へと踏み出す「住まいの設計提案」 社長ブログ 外構デザイン PDFカタログ「DIP通信」無料ダウンロード

【対応エリア】
栃木県(宇都宮市、佐野市、小山市等)
栃木県外でもご相談ください。
対応エリアページはこちら